本日は、輸入車用のアフターパーツの販売をされているEDGE様をご紹介いたします!ホームページのリニューアルに伴い、PAY.JPのサービスを導入してくださったとのことです。その際、システム構築のスケジュールが限られている中でスピーディにテスト、開発を行うことができたとのお声を頂戴いたしました。豊富に商品を取り揃えられていますので、車好きの方にはたまらないサイトです!EDGEサービス内容輸入車のアフターパーツをWEBで販売しております。PBブランドの「STOLZ」「美響マフラー」などを中心に、国内・海外問わず人気ブランドの商品をラインナップしております。PAY.JPの利用用途UI・UXの観点より、HPをフルリニューアルいたしました。それを機にショッピングカートを自社システムで運用することとなり、そのカート内でPAY.JP様のクレジットカード決済サービスを利用させていただくこととなりました。PAY.JP選定の決め手候補としては多くの決済利用サービスがありましたが、PAY.JP様を当社システムに採用させていただいた大きな理由は、会員登録だけすませばAPIの仕様をすぐに確認できテストをいち早く行える状態だったことです。システム構築のスケジュールも限られていたことから、この環境を用意してもらえてることはとても助かりました。また、スタート時点の決済手数料が安かったことも魅力でした。PAY.JPを利用してよかった点/改善を望む点導入後もトランザクションでのエラー等も発生しておらず、安心して利用させていただいております。これからも引き続きよろしくお願いいたします。PAY.JPからのご案内PAY.JPでは、アカウント登録後、すぐにテスト環境をご利用いただくことができます。面倒なお手続きは一切ございません。システム構築の際は各社様スピード感も大切になってくると思いますので、EDGE様におかれましてもテストをいち早く行っていただけたとのことで、大変嬉しく思います。また決済エラーは大きなトラブルに繋がりますので、安定してご利用いただけているとのこと、何よりでございます。引き続き安定したサービスを提供できるよう努力してまいります。PAY.JPへのアカウント登録https://pay.jp/signupPAY.JP資料請求ページhttps://form.run/@payjp-3277決済手数料についてVISA/Mastercard:2.59%~と業界最安値水準の決済手数料でサービスを提供しております。https://help.pay.jp/ja/articles/3438192株式会社EDGE様、導入事例のご紹介にご協力いただき、誠にありがとうございました!